LINE





資料請求をする

よくある質問

FAQ

    販売商品について

    購入したCOCO VILLAは売却可能ですか?
    購入後3年間保有した後に当社で転売活動を行います。
    また、売却の際は宅建業における仲介業務を行うため約3%の手数料が発生いたします。

    第三者による買取りを保証するものではありませんのでご了承ください。
    所得区分や経費計上について知りたい
    投資者は投資口数に応じて資産を取得し、物件のメンテナンスや運用に関する一連の取引は所得税法上「事業所得」​に該当すると考える事が出来ます。
    不動産(建物)部分の減価償却等が可能です。

    詳細については税理士・会計士にご確認をお願いいたします。
    ランニングコストはかかりますか?
    水道光熱費、宿泊業に伴うリネン費、保険料、修繕積立金等が発生いたします。

    支払いについては収支から差し引いて精算するためオーナーから支払いはございません。
    収支が赤字の場合は、翌年の収支から差し引きます。
    売上金の精算タイミングはいつでしょうか?
    4月末精算、10月末精算の年2回支払いです。

    申込・購入について

    法人での購入は可能ですか?
    法人名義での購入も可能です。
    ローンでの購入は可能ですか?
    クラウドローンを活用してローン購入が可能です。
    詳しくはローン購入についてをご確認ください。
    申込・購入・利用開始までのフローを知りたい
    下記のようなステップで申込・購入をいただけます。
    購入のプロセスはオンラインでお手続きをさせていただきます。

    1:申し込みフォーム入力
    2:オンラインによる重要事項説明(IT重説)に関する同意書を締結
    3:IT重説を実施
    4:売買契約書締結及び振り込み手続き
    5:物件引渡し

    ※ ローンを活用する場合は、ローン可決後にIT重説を行います

    オーナーの宿泊予約について

    利用可能な宿泊回数は決まっていますか?
    購入された物件に対して、年間で平日6泊分相当のポイントが付与されます。
    宿泊予約の時期によって、必要なポイント数は異なります。

    また、ご自身が所有している物件以外でも、ポイントを利用して宿泊することが可能です。

    ※ 宿泊に必要なポイント数は物件によって異なります
    オーナー宿泊はいつでも宿泊は可能ですか?
    GWや年末年始などハイシーズン期間については、収益を上げるためオーナーの宿泊はできません。
    また、拠点ごとに周辺で催事等がある場合も宿泊できない場合がございます。
    ポイントがなくなったら追加購入はできますか?
    現時点ではできません。
    ポイントが無くなった場合は追加でポイント購入をし利用できるよう、検討を進めております。
    利用できる拠点に制限はありますか?
    全国のCOCO VILLAを利用可能です。
    拠点によって宿泊に必要なポイント数は異なります。
    利用に際して発生する料金はありますか?
    宿泊はポイントを利用するため、支払っていただくものはございません。
    しかし、オーナーの方は1滞在あたり「リネン交換費 4,400円(税込)」が発生いたします。

    リネン交換費用は、チェックアウト日から1週間以内にお振込みいただく流れとなります。

    Image 1
    Image 2
    Image 3
    Image 4
    Image 5
    Image 6
    Image 7
    Image 8
    Image 1
    Image 2
    Image 3
    Image 4
    Image 5
    Image 6
    Image 7
    Image 8